[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

キョロちゃんと菜乃

2006/04/06(木) 17:48:18 [その他] #

今「こてんこてんこ」なるアニメをなんとなく見ていたわけだが、
その主人公らしき「こてんこ」君の声が頭を離れないのじゃ。

どこかで聞いたことがあると思って脳内データベースを検索したところ、
18禁ゲーム「ゆきうた」の長谷川菜乃だ…。
こてんこ君の声優さんは公式に伊東みやこさんとなっているが、
菜乃助の声優さんはなんだか曖昧で、桃井ももこさんや桜井ももこさんなど…。

あの鼻が詰まったような(?)声を初めてゲームで聞いたときは、
ウンコー!(゚∀゚)!
だったんだが、シナリオすすめるうちに、
(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
になるから困る。

誰か詳細しらね?

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


ひょんなことから、ゆきうたを始めたのですが。
どう聞いても伊藤みやこさんですよね
気になってググっても来るのはここだけ、案外出回って無い情報なのかと

2006/08/28(月) 11:50:40 | URL | 探求者 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

