[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

対戦中 ~ 家帰ってネタコン

2006/04/04(火) 16:30:10 [Melty Blood] #

ただいまメルブラ中
メカで6戦目挑んでくる厨な方が…
俺もHJ厨だけどねwwwww

追記:

arc_01.gif

家に帰ってからアルクでアルコン(膝)の練習とネタコンの研究。
宿題終わらせろよって話ですね。

ダメージはゲージ2本消費しておきながら4000というネタコン。
レシピは

壁際で

236弱236弱236弱613強9Jエリアルエリアル〆空中で22中66強

見た目はゴリゴリ押してる感じがしてよさげ。
使い道のないゲージを消費&見せ付ける用コンボ。
ちなみに空想具現化をゲージMAXで当てたほうがコストもダメージもいいですwwwwww

トレーニングで100回に一回しか成功しないアルコンを実戦で使う日は来るのだろうか…。

追々記:

ネタコン改良版レシピ

236弱236弱236弱613強最速で2強立弱立中2中4中エリアルエリアル〆22中66強

派生ジャンプより安定して決まる4中を入れてみた(´・ω・`)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

