[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」

2006/04/03(月) 20:02:28 [涼宮ハルヒの憂鬱] #

「ミ ミ ミラクル ミクルンルン!」

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


やられました。
想定の範囲外です。
まさか第一話からこうくるとは…。

harhuhi_01

原作読者にしか何が起きてる分からないオープニング。
突然画面小さくなって焦りましたが( ゚Д゚)

かなり支離滅裂な展開の「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」
朝比奈さんが脱いだと思うと水の中へ敵と仲良くダイブしたり、
突然古畑任三郎が語り始めたり、
「…無念」とか言いながら無表情で高速回転フェードアウトしてく長門が居たり、
超監督だったり。

とりあえず面白すぎました。

ここから話が変わりますが、
何この超展開wwwwwwなアニメでした( ゚Д゚)
一話から原作を完全に無視した構成なんて見たことないね。
いや、面白かったからいいんだけどね。
来週から原作に沿ってお話が進むみたいだけど、これは視聴決定。

01_01.png


もしかしてスタッフ全員原作読んでるんじゃないか的なエンディング。
とりあえずハルヒがラムタラばりに萌え萌えだったんで◎。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 3

| HOME |

